ドラ猫日記(イラスト版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿終わった!!!

<<   作成日時 : 2007/08/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日入稿してきました〜

画像


私はご存知の通り(?)。男性向けの同人誌を描いているのですが・・・
局部とか結合部は消さないといけないのですよね・・・

さらに、近年、修正に関してうるさくなっているのですよ・・・


消す方法としては・・・
黒塗りにしたり、パソコン処理だったらモザイクかけたり・・・
別のもので表現したり・・・
色々有るのですが・・・

私は、白のテープを使っています。

印刷の結果、その部分だけ印刷されずに白く抜けるよう演出したいので・・・




で、今日印刷所に入稿に行き・・・

受付のお姉さんに言われましたよ・・・

「あの〜、この修正なんですけど・・・」






ぎゃああああああ!!!!



来た!!!!!!!



なんかやばかったか????



何を言われるのだろう?と身構えると・・・






「こんなに消さなくても十分ですよ」






(;゚ Д゚) …なぬ?!



自分、太目の白テープを使っているのですが,
話によると、もっと細いテープでも大丈夫だとか・・・

それに、性器の段差部分が隠れていればOKで・・・
先端も要らない言われました・・・

アハハ…(^∀^;)



と言うわけで、カウンターで
不要と思われる部分は全部外していただきました・・・

今日は印刷所の締め切りの1日前で空いていたので良かったです。

サンライズさん、いつもお世話になります・・・
そしてありがとうございます。
r(^〜^*)

サンライズパブリケーション(株)様
http://www.sunrisep.co.jp/


さて、どんな本が出来上がるかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入稿乙です!
白テープって上から貼るの?知らなかった〜
1つ賢くなったよ。ありがとう。
夏コミまで、ゆっくりできるといいね〜
(メッセ読んどいて下さい)
konoko-no
2007/08/02 23:05
>konoko-noさん
コメントありがとうございます。
エロ漫画の修正は色々ありますけど、自分は白テープで貼っています。そこだけ描かないとかは逆に面倒くさいですからね〜♪
印刷屋さんにも白テープありましたら、多分みんなそうなのでしょうね・・・。
夏コミに向けてはこれからグッズ作りです。
鉄道の写真の趣味の方も再開したいので大忙しです・・・。
(もちろん、仕事も・・・汗)
ドラ猫
2007/08/03 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿終わった!!! ドラ猫日記(イラスト版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる