ドラ猫日記(イラスト版)

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ探 11巻

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は私、あまり漫画を読みませんw

単行本を買っても・・・

飽きて最後まで買わないのがオチなのですよね〜w


そんな中、買い続けている1冊が「ああ探偵事務所」

画像



白泉社のヤングアニマルに連載中で・・・
5〜6年続いているのかな・・・


お話は、
ああ探偵事務所を運営する、 シャーロックホームズをこよなく愛する貧乏探偵の妻木が色々な事件を解決していくお話です。


キャラクターがみんな個性的で楽しいです。


依頼主などはもの凄い顔ですよw


人の嫌な所や、人が嫌がる所をあえて強調し表現していたり・・・


その落差が見ていて説得力と安心を誘ってくれる気がします・・・


そして・・・

助手の涼子さんが一段と美しく見えます・・・
(いや、変な探偵に惚れている時点で個性的なんですけどね)


気づくともう12巻も出ているようなので買ってこないと・・・♪



以上、小学校時代、読書感想文が大嫌いだったドラ猫でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ探 11巻 ドラ猫日記(イラスト版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる