ドラ猫日記(イラスト版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ感謝企画〜

<<   作成日時 : 2007/08/25 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、前回告知をいたしました夏コミの感謝企画です〜

今回は・・・

A3ポスターの配布などいかがかと・・・


とは言いましても・・・

そんな印刷するお金もございませんし・・・爆笑


というわけで、

セブンイレブンのコピー機を利用した、A3サイズイラストポスター(コピー版)の配布です!

このサービスを利用するには、
100円のコピー代が掛かりますのであしからず〜



では、まず方法です。


1、お近くのセブンイレブンを探してください

こちらから検索できます
http://www.sej.co.jp/index.html

2、100円玉をぎゅっと握り締めてコピー機の前に立ってください。

3、マルチコピー機の画面で、「ネットプリント」をタッチしてください。

4、以下のプリント予約番号を入力し、お金(100円)を入れてください。

5、プリントアウトされます。


こんな感じになります〜

予約番号は・・・
N3Y4C423

期限
2007/09/01 23:59

これのA3サイズがプリントアウトされます
画像


画像はなぜか、前回の月下濫觴の表紙なんですけどね〜www

以上です〜



注意
・1枚につき100円が掛かりますのでご注意ください。
・セブンイレブンが無かったら諦めてください。
・お店によって印刷の質が違います・・・店に文句言ってください。
・トラブルがおきても責任は負えません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ感謝企画〜 ドラ猫日記(イラスト版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる