ドラ猫日記(イラスト版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝・・・

<<   作成日時 : 2009/01/02 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イラストには関係ないんですけど・・・

お正月といえば、箱根駅伝・・・

そんな、自分の出た大学に愛着とか無いんですけど〜
(大学時代は、漫研でダラダラしていただけですしw)


でも、この駅伝だけは気になってしまいます♪


・・・だって、駅伝くらいなんだもん、うちの大学・・・www

わが母校は、42年連続42回目の出場ということで・・・


昨年大会は、復路で悔しい途中棄権・・・


昨年の他の大学駅伝や箱根の予選会でも
そんな良い成績では無かったので、
今年も参加だけかな〜と思って見ていたら・・・


第1区では、最後は離されちゃいましたけど、
先頭集団にきちんと付いてゆく力走を見せてくれ・・・

第5区では、さすが「山の大東」と言われるくらいで、
小田原で14位が、
区間5位の走りでシード圏内の9位にまで上げてきましたよ!!

ゴール地点の映像で、
ライトグリーンのユニフォームが見えた瞬間は
ちょっと涙が出てきました。

よく頑張ったよ!!!


どこの大学も強いので、
明日も厳しいレースになると思うけど、
最後まで頑張ってもらいたいです!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝・・・ ドラ猫日記(イラスト版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる